一度限りの映画音楽・ポップス・ミュージカルオーケストラ演奏会は盛況のうち終了しました!

/ 2013年8月27日火曜日 /
Flamingo Apartment Orchestra、当団は1度きりの映画音楽・ミュージカル・ポップスオーケストラ演奏会を2013年8月24日(土)板橋区立文化会館大ホールで開催し盛況のうちに終了することができました。ご来場くださった多くの皆様、ご支援くださった皆様、誠にありがとうございました。

このオーケストラの趣旨に賛同して集まった一度限りのメンバーのみなさんもお疲れ様でした。本当にいい演奏会を開催することができたのも皆さんの協力と努力の結果でした!このつながりを大切にして、またどこかで共に演奏できる日が来ると良いですね!ありがとうございました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 
Copyright © 2010 flamingo apartment orchestra, All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger